--月--日
03月26日
t01.png 
みんな お久しぶり!
新しいペンタブレットを買ったよ。

01月02日
2016.png 
あけました

10月13日
aaawaa.png 
ものすごく酔っているときに描きました。
09月07日


なんですかね、毎月7日とか20日あたりになると「あっそういやブログ更新しなきゃな」ってなるのが
体に染み付いてるっぽいですね。特に何にも考えてないけどそうなるんだよね不思議。マジで無意識でした・体ってすごいね
私より私の体のほうが記憶力いいし絶対頭いいな。
08月20日


真夏の朝涼しい時間に温泉に入りに行くと外の空気が涼しく感じますね。
でもやっぱり今年暑すぎだからみんな家でTVゲームしてようぜ

designed by
